トップ 学校からのお知らせ 野球サークル全国大会出場します!

学校からのお知らせ

[野球サークル] 全国大会出場&新キャプテン!!

2018年09月13日

今回ブログを担当します、東洋医療総合学科1年生 野球サークルの浅野海人です。 よろしくお願いします。


写真:ブログ担当 浅野です!!

前回の野球サークルブログ「マネージャー観戦記」でもお伝えしましたが、814日に行なわれた神奈川県専門学校体育大会 軟式野球大会で、激闘を制し優勝しました!!

1126日より岡山県倉敷市(会場:マスカットスタジアム)にて行われる全国大会に神奈川県の代表として出場します。


写真:マスカットスタジアム

神奈川衛生学園史上初めての全国大会に出場ということで、嬉しい反面今から少し緊張している選手もいるように思います。衛生学園は、看護師と鍼灸マッサージ師を目指す専門学校のため全国大会期間も実習や授業があります。その関係で、メンバー全員が大会に参加することができません。しかし、神奈川県の代表として、行けないメンバーの分まで力を発揮し、みんなで楽しみながら戦ってきたいと思います。

また、この大会からチームは新体制になります。
新キャプテンは東洋医療総合学科1年生の板倉地宏君が選出されました。
板倉君は、高校時代(秋田県立能代高等学校出身)も野球部のキャプテンとして活躍しており、今回の神奈川県大会でも最優秀選手賞を獲得するなど、精神面、技術面両方に優れている素敵な人です。そんな板倉君が新キャプテンということで、とても頼りになります。


写真:新キャプテンの板倉君

最後になりましたが、多くの方々のご支援、ご協力をいただきながら戦い、全国大会へ出場することが決まりました。心から感謝いたします。ありがとうございます!!

全国大会出場に向け、引き続きの熱い!熱い!!ご声援をお願い致します。


 写真:神奈川県大会終了後の優勝記念撮影


野球サークル 1年生
浅野 海人





 

  • icon_facebook.png
  • icon_twitter.png