トップ 学校からのお知らせ 【在校生・卒業生の皆様へ】10/25(日)掌敬会セミナー及び総会を開催いたします

学校からのお知らせ

【在校生・卒業生の皆様へ】10/25(日)掌敬会セミナー及び総会を開催いたします

2020年09月15日


在校生・卒業生の皆様へ
 

★詳細
●日時 :2020年10月25日(日)13:00~16:00/総会16:00~16:30
●テーマ:「婦人科疾患に対してのアプローチ ~女性に大敵あまいもの~」
●講師 :村上裕彦 先生(長野式研究会&w-keynet 代表)
●定員 :30名(先着順)
●持ち物:筆記用具、実習衣、バスタオル

セミナー終了後、掌敬会総会を行います。皆様ふるってご参加ください。

★申込について
受付終了いたしました。多くのお申込みありがとうございました。

★感染症対策について
新型コロナウイルスの感染防止対策のため、来校時、皆様には
「検温」の実施と「手指消毒、マスク着用」お願いしております。また、当日、体調がすぐれない等の不調がございましたら、参加をご遠慮ください。

ご参加いただく皆様、および関係の皆様の健康・安全面を第一に考慮した措置ですので、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
本校は、皆様が安心してご参加いただけるよう感染防止対策を講じた上で、セミナーの運営を行ってまいります。



※駐車場には限りがございますので、お車でご来校される場合は近隣駐車場等をご利用していただくことがございますのでご了承ください。