トップ 学校からのお知らせ 【東洋医療総合学科】オンデマンド企業説明 参加企業の募集について

学校からのお知らせ

【東洋医療総合学科】オンデマンド企業説明 参加企業の募集について

2020年09月08日

企業の皆様へ
オンデマンド企業説明(ご案内)
神奈川衛生学園専門学校
東洋医療総合学科

 
残暑の候、貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。また、日頃より本校の教育活動にご理解、ご協力頂き誠にありがとうございます。
例年、本校では年間2回の就職ガイダンスを実施しておりましたが、今年度は新型コロナウイルス感染症の影響で、対面での就職ガイダンスは実施しないことを決定いたしました。
つきましては就職ガイダンスの代わりに学生の就職支援として、オンデマンド方式による企業説明動画の配信を企画いたしました。ご応募、ご参加についてご検討頂きますようよろしくお願いいたします。
また動画の作成については、別紙の「オンデマンド企業説明 動画コンテンツ作成・提出要領」をご参照ください。ご不明な点などございましたら、下記の担当までお問合せ下さい。
<目的>
・学生により明確な臨床家像をイメージさせ、職業観や就職に対する視野を広げる。
・企業理念や求人内容などを知り、就職進路活動へ繋げる。


<参加条件> 本校卒業生の採用を積極的にする企業
<参加方法> 企業説明動画の作成・提出をもって参加と致します。本校の担当者で内容を確認後に配信致します。

<作成・提出方法> 別紙「オンデマンド企業説明 動画コンテンツ作成要領」をご参照ください。
(上記のアンダーラインをクリックすると別紙が表示されます)

<実施方法> 動画は、本学の学生及び卒業生の進路・就職活動に関してのみ使用致します。本校の動画配信システムは、学生がインターネット上におかれた動画を視聴するという形式です。本校の学生一人ひとりにアカウントが割り当てられており、本校の学生以外が閲覧することはできません。ただし、卒業生が閲覧を希望する際は、学内のPCでのみ閲覧できるように致します。

<受付期間> 2020年9月8日(火)~2021年3月1日(月)
<配信期間> 順次配信 ~2021年3月31日(水)
問い合わせ先 就職担当(火~土)
℡ 046-850-6310
教務 飯野・大西・鈴木・青木
事務 宮川