トップ 学校からのお知らせ 第1回 就職ガイダンス 実施要項

学校からのお知らせ

第1回 就職ガイダンス 実施要項

2022年03月15日

<日  時> 2022年5月26日(木)10:00~15:30
※集合時間や説明時間・回数などは参加企業数が決定した後にお知らせいたします。

<対象学年> 東洋医療総合学科 2年生・3年生

<場  所> 神奈川衛生学園専門学校 校舎内教室等

<説明時間> 30分程度を予定

<参加条件> 本校卒業生の採用を積極的に行う企業

<募集企業数> 40社程度

<応募方法> 下記URLよりGoogleフォームにてご応募ください。
https://forms.gle/Bmc2QrN8vF6KcKs99
※フォーム送信後の「就職ガイダンスの申込みを受け付けました。」の通知をもって応募の完了とさせていただきます。ご確認ください。

<応募期間> 3月15日(火)~4月5日(火) 

<そ の 他> 学生は全員参加のうえ希望制とします。応募の際にご入力いただいた企業情報をもとに、学生自身が企業を選び参加いたします。学生への希望調査をもとに、参加企業を決定させていただきますのであらかじめご了承ください。結果につきましては、4月27日(水)にメールにて通知いたします。ご質問等ございましたら下記の就職担当にお問い合わせください。

<開催のご案内について>

メールでのご案内は、2021/4/1~2022/3/10に本校HPより求人情報をご入力頂いた際に「就職ガイダンスのご案内を希望する」とご回答頂いた企業様へ送信させて頂いております。また、本年より、郵送でのご案内を行わずメールでのご案内に統一させていただくこととなりました。企業の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


<問い合わせ先> 
神奈川衛生学園専門学校   

東洋医療総合学科 就職担当  
TEL 046-850-6310
教務 鈴木・飯野・山田・岩倉
事務 梨本